おはようございます😃


続け様に休みのない週末を過ごしてクタクタですうずまき

抜け殻状態…タラー

身体も気持ちもシャキッとならず仕方なく無理矢理動かしてる感じです魂


日曜日はめちゃくちゃ蒸し暑かったですねー。

そんな中銀座のマルシェ出店に行ってきました!

さすが、銀座は人で溢れ行き交う人の数がすごい拍手

そこで商売させてもらえるなんて、ありがたいことです拍手拍手拍手


朝から晩まで声かけて声かすれました…

最後はカスカスの声になりましたよおいでニヤニヤ


とてもいい経験になりました!

ありがとうございました😊


で、身体がクタクタなわけなんですよおいで

疲れた…その言葉しか出てこない…

次の日曜日ようやく休めるかと思ったら、お義母さんがお墓参りに連れてってだとさ。

お彼岸は翌週だよと伝えたら、

お彼岸は混むからいやなんだってさ。

敬老の日もあることだし、ご要望通りに行くとしよう!

身体休まる暇ないな。

過労死しないよーにだけ気をつけよ。


最後にマルシェのお隣さんで買ったほおずきの写真でも!

初めて食べました!ってか、食べれるんだね。

すっぱ甘くてめちゃくちゃ美味しかったOK


では、今日も笑顔で!


ラブラブton-tonさーん、夢最高〜拍手

もう一度式挙げてる夢素敵だな〜ピンクハートで、お相手はご一緒でしたか?

夢って、ほんと面白いですよねー🤣

あたい、ここ1か月で2人の既に亡くなった祖母が交互に出演してます。

最多出演回数かもキラキラお彼岸近いから??

今夜もオモロい夢見れますように拍手ラブラブ