おはようございます😃


昨日は、パパちゃん50歳のバースデー🎁

お休みの日だったので、久々のんびりと。


今年の夏はお休みも取れず、毎週毎週なんだかんだと日曜日も動いていたから、ほんとクタクタだったのでね。

アラームを気にしない起床でだいぶ楽になったかな?


とはいえ、結果午後から仕入れに行きましたが、兄さんも帰宅して夕方からパーティースタート🎉


って、こんな時もふらふら病の姉さんは帰宅しません。

4人でスタート!


パパちゃんリクエストの焼き肉です焼肉生ビール


前夜祭には、大好物の鰻が実家からプレゼント🎁されたので、それを!


二夜連続の美味しいものに満足してくれたかな?


食べ終わる頃シレッーと帰宅する姉さん…タラー


そしてお待ちかねのケーキ🍰

からの、プレゼント🎁

って、ここでもなんのプレゼントも用意してない姉さんもやもや

なんだろね?

ほんと毎回だから慣れてきたけど、本人どーいう気分なんだろか?


兄さん、末永ちゃん、毎回相手を思ってプレゼント🎁を贈るのにね。

自分ももらうのにね。


イライラする気持ちを抑えて、あたい笑顔で過ごしたけどね、

タイミング見て言ってやろうと思いますようずまき


まっ、それはそうとパパちゃん身体に気をつけて良い年になりますように拍手


おめでとう〜㊗️




では、今日も笑顔で!