おはようございます😃


先日から研修旅行で✈️韓国🇰🇷を訪れていた兄さん。

カリキュラムを終えて帰国しました。


現地から、世界各地から、同じルーツを持つ仲間達が集まり学びました。

兄さんは、東京代表で参加。


日にちが経つにつれて打ち解けて、カタコト、通訳アプリを使って会話を楽しんだそうです。


出発前にあたいが昔使ってた辞書持って行きなさいと、渡したら今は令和だよ、アプリだよニヒヒ

と、笑いながら辞書渡されましたよおいで


そうか、令和だったか…デレデレ


とにかく内容の濃い時間を過ごせたようで、いい経験をさせて頂きました拍手


そしてお土産!










クレヨンしんちゃんが流行だそうで、末娘ちゃんが大好きなので、逆輸入バージョン!


お菓子にパックに、お酒にと色々ありがとう。


あーあたいも行きたいちゅー


では、今日も笑顔で!