おはようございます😃


今朝は目覚ましより早く起きてしまった笑い泣き

もっと寝ていたかった…ガーン

のに、毎月のあれにより腹痛で目が覚めましたハッ

毎月毎月やだねーうずまき


さてさてそんな事より、ここ数日で何か自分の中に重く背負っていたものが、フッと軽く感じる瞬間があって。

なんだかよくわからないけど、ここ数年仕事がめちゃくちゃ忙しくてなんだかわからないまま突き進んできて未だにまだそんな日々なんですけど、なんかそのわけわからない多忙な日々により心も疲弊していて…

ただあたいは家に戻ると元気を取り戻せたので、家でも家事や子育てに忙しいけど、それは決してイヤではなくむしろ心も取り戻せる場所で、自分を見失うこと無くやってこれました。

そんな毎日の繰り返しにだいぶだいぶ疲れすぎて、もう自分の人生ってこんなもんかと考えることも増えてうずまき


ただ心のどこかにあたいの人生自分でコントロールしてやろうじゃないか!

人によってがんじがらめの人生は、あたいじゃない!

って強気なあたいもまだ残ってて。

そんな強い気持ちを再認識したあたりから、急に空気の流れが変わってきた感じがしたんです。


不思議なくらい心が軽い。

あんなにつらいつらい、と思っていた仕事もなんか気分が変わるとこのくらいやってやる!

って前向きに。


なんだろね。

不思議な感じ。

人生の転換期ってやつかな?


あたいの緊急事態宣言も解除って事で。

うまい⁉︎ニヤニヤ

寒い⁉︎ニヒヒ


朝から長々失礼しました!


では、今日のお弁当🍱


簡単三色丼!

今日も兄さんだけです。


では、今日も笑顔で!