おはようございます😃

今朝はさらに気温が下がり大雨で気分が下がりますねガーン

暖房にお世話になる時期になったなんて、一年早っハッ
クーラーに暖房に、エアコンも休まる時がないねタラー


さて、昨夜は家族みんなが揃う夕飯でしたラブラブ

ので、ホットプレートでラッポッキ!
チーズ+ラーメン+トッポッキ=チーズラッポッキ


釜山おでんも入れてボリュームUP!

美味しかった〜照れ
お子達も辛いけど美味しい〜ラブって、かなりの量を食べてました。
またやろうねっ!

お子達が大きくなってくると、家族みんなが揃う日は貴重な時間ですね。
これから更になんだろうなぁ。
って朝からしんみり失礼致しましたちゅー

では、本日の兄さん弁当🍱


あたいお得意の…

お天ぷらデレデレ

さあ、今日も笑顔で頑張ろう!