おはようございます😃

今朝もひんやり、布団にくるまり気持ちよく眠れましたニコニコ

昨日はあたいと姉さんは高校の文化祭へ。

今回は個別相談もしてきました。


兄さんは、あたいのママの絵の展覧会🖼に行ってくれました。
あたい達も行きたかったのですが、時間が間に合わないので兄さんが代表で。

ばあばも孫に来てもらい嬉しかったようで、喜びの写メが送られてきましたウインク


帰りには色々とお土産を持たせてくれて、その中の1つが金のカンカンに入ったお菓子。


それを見た末娘ちゃんニコニコ

「底に小判が入ってるんじゃない?」
って底を探してました爆笑

ニュース大好き末娘ちゃん😘、小判ネタ言うよね〜!!

みんなで大笑いしましたニヤニヤ

さて本日の兄さん弁当🍱


今日は調理実習があるそうで、こんな質素なお弁当でもなんとかなりそうデレデレ
良かったピンクハート

では、今日も笑顔で頑張ろう!