みなさんこんばんは、あんゆです。
今日もヒーローズやってますか!

さて、4弾稼働2日目ですが、レンコ祭りがあちこちで行われているみたいですね!

昨日書きましたが、本日は私の誕生日なので、ちょっとがんばってレンコしてみようかと思いまして。
以前から、インスタントコーヒーの空きビンに貯めていた100円玉(数えたら丁度100枚あったw)を持って、ヒーローズやりに行きました。

3弾稼働初日に、4クレくらいで突然SECザマスがポロリした台へ、ゲンを担いで行ってきました。
がんばって70レンコくらい突っ込み、やっとでました。

{DA468EB5-8B97-4D0A-BB26-FA52C67D9A1F}

まぁ、私の屑運ではこんなもんかねw

あとは、SRベジータや暗黒トワ、CPザマスやタピオンが出ました。
CPザマスと悟飯、SR天津飯が被ったので、トレカショップへ旅立って行きました。

まぁ、目的は自分への誕生日プレゼント的な雰囲気なので、何が出てもおkと言ったところですb

しかしながら、サルサは出たのに亀仙人は出ないという>_<
4弾稼働したばかりなので、気長に頑張りたいと思います。

それ以外のカードでは、

{08BDEB59-5661-4606-8F2D-8F0F14B5ED78}

Rゼノ3兄弟。
それぞれが相互にユニットキャラになってるのがいいですね。
フリーザはイマイチなので、1弾SRと差し替えてあげるといいかも!
ブウのエナジーガードユニットは、ダーブラゼノや17号あたりのHE破壊デッキに絶大な効果が期待できそうです!

{8D7A489C-FA6B-4D13-9803-B45301163BCF}

未知数の力がいいですね!
灼熱のゴッドメテオも、2ラウンドに全出ししてくる相手なら、HEをゴリゴリ削れそうです!

{6191A8F2-AF88-400B-B6DE-9AA6B7590AB2}

奇襲の一手持ちフロスト。
フリーザ系の恒例、変身でHPアップ!

奇襲の一手持ちカードって、CAAも持ってるカードが結構少ない気がします。
パッと思いつくのはロックオン持ちのグルドくらい。

奇襲の一手を入れるなら、候補になるかもしれない1枚ですね。

{8EE539A5-C9ED-45FA-88CE-4101022D7D88}

学者の計算持ちの悟飯。
エリート連携に組み込むと面白いかな。

{AFBC885F-3E67-402E-9B30-DBCAAE0693DF}

ガラスの心持ちのマゲっタ。
1ラウンド目の強烈な壁に使えそう!

そんな具合で、昨日29クレ、本日86クレ回して手に入れたカードたちでした。

明日以降はまた平常運転で行きたいと思います。

あぁ、亀仙人、早く出てこい!