10月20.21日は三田市にて治療院です音譜

今日は朝から渋滞に巻き込まれ、遅刻してしまいました😭😭😭
待たせてしまったのに、優しく対応して頂き、しかも荷物も運んでもらい
申し訳ない気持ちとありがたい気持ちです。

1年前から一カ月に一度、出張させて頂き塚本真奈美さんの自宅サロンをお借りしています。

もう1年なんて😌
本当早かったです。

今では、ありがたい事に1泊させて頂き、2日間連日でさせて頂いています。

感謝の気持ちをどうしようか考え

そうだ!!
ヒラメキました〜キラーン🌟🌟🌟

家でも出来るリンパテクニック 〜フェイス編〜
を考えまして
それを伝授しようと思います。
自分でもリフトUPできる方法、これだけで⁉️顔の浮腫みも解消する、唾液が増えて口腔内の環境もよくなるなど、美容だけではなく、健康面にもつながりますおねがいおねがいおねがい

プラスして、99.99%の純金を顔に貼り中に入れていき〜イオン効果で体内電流を整え、酸化物をとりより一層効果をあげていきます👍
{72B03107-5B6F-40B5-BC0A-D2858E8BA61C}



みなさん、喜んでくれるかな〜

次回の三田治療院
11月17日、18日です

来られる方にお教え致します😊
そして金箔はサービスさせて頂きます😍😍😍
感謝をこめて✨✨✨