10月31日ハロウィンです(遅)
仕事が9時終わりなんでそこから彼氏さん家までチャリを飛ばして到着~!!
飲み会で酔っ払いさんなのに晩御飯に鱈子スパゲティ(とレタス)を作っててくれました!!
感動~ヾ(´∀`。)
ありがとう♪
満腹でまったりしていると「ハロウィン終わるで~」
…もう11時前やん!!
(((゜д゜;)))
慌ててとりあえずマジックで描き②…φ(.. ) 初のハロウィンかぼちゃでした(笑)
彼が以前お土産に買ってくれたハロウィンキャンドルと共に…
☆happy☆Halloween☆
でしたヾ(//∀//)