ラーメン「神座」(過去話) | 変わりゆく景色の中で

ラーメン「神座」(過去話)

080614_2309~0001.JPG
難波の神座本店のラーメン(笑)
野菜たっぷりなのが好きですヾ(´∀`)
彼とは何回か神座行ってますが本店に行ったのは初めて♪
寒かったし美味しかったにょ~♪(でも確か6月の始め?)
カラオケ行って消費したのにまた満腹で帰りました(笑)


後日友人との会話で
「〆はラーメンやなぁ♪」なんて言ってたら友達に「オッサンくさい」って言われちゃった(((゜д゜;)))

いいやん美味しかったから(笑)