ラーメン「神座」(過去話) | 変わりゆく景色の中で
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
変わりゆく景色の 中で
ゆぅブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ラーメン「神座」(過去話)
難波の神座本店のラーメン(笑)
野菜たっぷりなのが好きですヾ(´∀`)
彼とは何回か神座行ってますが本店に行ったのは初めて♪
寒かったし美味しかったにょ~♪(でも確か6月の始め?)
カラオケ行って消費したのにまた満腹で帰りました(笑)
後日友人との会話で
「〆はラーメンやなぁ♪」なんて言ってたら友達に「オッサンくさい」って言われちゃった(((゜д゜;)))
いいやん美味しかったから(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする