チーズケーキ☆ | 変わりゆく景色の中で

チーズケーキ☆

081028_2224~0001.jpg
チーズケーキ大好きなゆぅのです☆
「チーズケーキ作ろう」ってお風呂で彼がぽつりと…
チーズケーキって作れるんだ~!?(*゜▽゜ノノ゛☆
凄~いヾ(´∀`)
見てたら(アイロンしつつ…)凄い重労働みたい(笑)
お疲れ様~!!
焼いてる時とっても良い匂い~
膨らんだり(焼いてる時)凹んだり(冷えた時)
面白いo(^▽^)o
冷やさなきゃいけないから次の日まで我慢②…
(ノД・。)
そして次の日お仕事終わってから持って来てくれたぁ(*^^*)
わーい☆
焦げ目のかり②も真ん中のしっとりもとっても美味しかった~☆
今度はゆぅのもお手伝いします!!(`・ω・´)ゞありがと~(^人^)

因みにカップはこないだ100均でお揃いで買ったの♪
100均って結構何でも揃ってて可愛いからまた行きたいな☆
お気に入り☆