ケーキとお酒は邪道ですか??
芦屋のビゴのパン屋さんのケーキ♪
父の仕事土産(笑)
大量に頂いたらしく6個も…
…ねぇパパぁ?
…ウチって確か3人家族でしたよね?(^^;)
夜2つ(モンブランとチョコナッツ系?のケーキ)、と1つ(林檎のケーキ)は朝ご飯になりました(笑)
ケーキバイキング以外でこんなにケーキ食べる体験てあまりしませんよね~(^^)/
…でも何故夜なんですかぁ(泣)
美味しかったけど!!
そしてケーキのお供にはカフェオレと酎ハイ☆(実は酎ハイはあんまし好きじゃないんだけどせっかく頂いたので♪)
紅茶入れたかったのだけど牛乳足りなかったし(泣)
案外ケーキとお酒って合うんですよね~(*^-^)b
お酒の超弱い私は三分の一程残しましたけど…
酎ハイ☆まだ②あるよ~(笑)
.
父の仕事土産(笑)
大量に頂いたらしく6個も…
…ねぇパパぁ?
…ウチって確か3人家族でしたよね?(^^;)
夜2つ(モンブランとチョコナッツ系?のケーキ)、と1つ(林檎のケーキ)は朝ご飯になりました(笑)
ケーキバイキング以外でこんなにケーキ食べる体験てあまりしませんよね~(^^)/
…でも何故夜なんですかぁ(泣)
美味しかったけど!!
そしてケーキのお供にはカフェオレと酎ハイ☆(実は酎ハイはあんまし好きじゃないんだけどせっかく頂いたので♪)
紅茶入れたかったのだけど牛乳足りなかったし(泣)
案外ケーキとお酒って合うんですよね~(*^-^)b
お酒の超弱い私は三分の一程残しましたけど…
酎ハイ☆まだ②あるよ~(笑)
.
