関西国際空港 | 変わりゆく景色の中で

関西国際空港

080602_1850~0001.jpg
関空に行きました(^^)/
小学校時に北海道に旅行に行った時以来だから十年くらいぶり!!
広い~
綺麗~
飛行機いっぱい~(笑)
展望台で眺めてました
森博嗣のスカイ・クロラシリーズのファンの私ですが飛行機に乗る機会もないしジェット機はよく分かりませんでしたがとにかく空が綺麗!!海も近いし空港広いしお店も沢山♪
彼は出張とかでよく乗るらしく色々説明してくれました♪
海外も行った事あるんだって!!凄~い♪お話しが楽しいのです(*^^*)
因みに8月にスカイ・クロラ映画化されるのを一緒に行ってくれるって!!わーい♪一人で行くしかないなって思ってたから嬉しい♪♪今から楽しみですo(^▽^)o

画像のご飯は京ラーメンのお店へ♪
私のは胡麻冷麺に変えてくれました(*^-^)b
このみたらし団子に惹かれたんだよね~(笑)
彼もみたらし好きだし
焼売と半分こ♪
美味しかったです☆

海の上の橋を渡って帰りにりんくう公園の石の浜辺でマッタリ…(´∀`)綺麗~去年の7月にも来てて実はお気に入りの浜辺なんです♪
帰り道山でちょっと迷いましたが無事帰宅できました♪(てか助手席で熟睡してたらお家に着いてた…)
いつも運転お疲れ様ですm(u_u;)m
しかも帰ってからお好み焼き(笑)山芋たっぷりでふわ②めちゃ美味しでしたぁ♪
前日喧嘩してたけど仲直り出来たし楽しかったし(*^-^)b
いつも帰る時はまた来ようねって言います
まだ②一緒にいられるんだょな~とか内心ニヤ②顔なゆぅのです(笑)

余談:因みに肉まんは551の肉まん♪彼の実家へのお土産と次の日の 夜食になりました(笑)
久々に食べると美味しいですね(*^^*)


.