梅雨入り前だけど眩しすぎる陽ざしに初夏を感じるこの頃……


ワンコの散歩をしながら口ずさみたくなる大好きな曲グリーンハーツ




最近、何度も家でリピしてたら

長男が「いい曲だねルンルン

だって照れ

でも、そのあと
「なんていう曲だっけ?
   ころも?」

惜しい〜笑
 「鱗   」うろこです爆笑






武道館で聴いてから、もうすぐ2年が経つのかダッシュ




伸びやかで優しいオニュの歌声が心に染みわたる飛び出すハート







秦さんとのコラボも素晴らしいキラキラ



最後は本家の秦さんをも超える

圧巻のロングトーンルンルンルンルンルンルン

最高だ〜!!


 音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

    「Oh〜君に今会いたいんだ

          会いに行くよ〜音符


          (※歌詞の一文)  


……と言うことで


オニュに会いに行ってきますキラキラ


6月8日横浜のファンミ追加公演


3度目にしてやっと当選したよ笑い泣き

休養期間を経てまた日本に来てくれるオニュ飛び出すハート


嬉しいなグリーンハート