再び応援上映行ってきた

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




今回はどりあんずの前説付きのイベント応援上映キラキラ


チケットは即日完売だった気づき




どりあんずの前説が楽しくて

さすがだな~と思った笑ううさぎ

お客さんとのやり取りも上手で

またお客さんの受け答えが的確でおもしろいのよ、これが笑

すごいなぁ~私だったらこんな気の利いたことをスッと言えないわーって感心したニコニコ

どりあんずはSHINeeのファンミの司会をしたり運転手をしたりびっくりでSHINee愛がとても深いダイヤモンド

前説の時間も予定よりオーバーした笑

そして、映画も一緒に鑑賞してたキラキラペンラ振って笑ううさぎ


映画が終わったらもう一度前に出てあいさつしてくれて

また、会いましょう
それまで皆さんお元気で!!
(※そんなニュアンス)


そこで一同笑いが起こる笑


いや、笑いごとじゃなくて
元気が1番ですから…って

そうだよね

健康であれば、大体のことは乗り越えられる。元気で良いお知らせが来るのに備えないとね飛び出すハート


前回の応援上映は観客もまばらだったけど
今回は満員でかけ声もLIVEみたいで楽しかったダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
そして、泣いてしまったよ~泣くうさぎ

私はこれで見納めだけど

このイベント応援上映に行くことができて良かった飛び出すハート

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ポスターもらえた

ベッドサイドに飾ったよ笑
いい夢見れそう(ムフグリーンハーツ)


そして、この日は映画のあと

友達と待ち合わせキラキラ

めっちゃ飲み語りたかったので

居酒屋へ生ビール生ビール



友達は昔K‐POP好きだったので

私の熱い思いも

うんうん照れと笑顔で聞いてくれるので本当に感謝しかないラブラブ


楽しくて飲み過ぎた~ダッシュ


平野紫耀くんも一緒に(笑)

※とんだ酔っぱらい日本酒



この日はオニュがシンガポールで

生歌を披露ルンルン



もう一度歌声を聞くことができて感動しかない笑い泣き

韓国でSHINee WORLDのアンコール公演もあるし

ゆっくりでもいいから

こうして活動してくれることが励みになるキラキラキラキラキラキラ

この数日で不安定な気持ちが少し癒やされた感じラブラブ

う〜んハートハートハート

仕事探そう(現在無職タラー)