SHINeeの映画観てきた飛び出すハート(ポスター小さっタラー)


入場特典第二弾のうちわ
うれしい~グリーンハーツ





内容は……ほぼほぼLIVE映像だったダイヤモンドニコニコ

でもね、たくさんの曲を大画面のドルビー音響で満喫できて大満足ラブラブ
SHINeeの歌は本当に名曲ばかりキラキラ
映像の中のようなLIVEはもう2度と実現しない……という現実を思ってせつなくもなり、でもやっぱりSHINeeの歌が大好きで、遅かったけどSHINeeに出会えて本当に幸せだと再認識したチュー

一応、応援上映だったけど
観客まばらで誰もペンライト持っておらず
静か〜に鑑賞して終わりました

いや、みんな釘付けで観てたって感じかなお願い



1人で打ち上げした笑ううさぎ

こんな時、感想を語り合える人がいたらなぁとつくづく感じるこの頃泣くうさぎ


先月の東京ドーム公演のあとも

熱く語って感動を分かち合いたかったな~w




冷たい雨 だった ☔





SAWOL ピンクハート SHINee

私は一塁側のスタンド飛び出すハート

初めてサプライズ企画参加できて嬉しかったよお願い



リアル王子様ダイヤモンド


もう、1ヶ月以上経つのかショボーン

今度はいつ会えるのかなタラー

ここ1ヶ月花粉症で顔はボロボロ、薬の影響で無気力で外出も控えインドア生活を送ってた

そんなインドア生活のお供は
韓流ドラマニコニコ

今は有料サイトは未加入なので
もっぱら無料で見れる作品を探して視聴

今週からAbemaでペントハウスシーズン2が全話無料


本当は毎日少しずつのお楽しみで見たいけど無料期間が31日までアセアセ
シーズン1も無料期間中に倍速再生で超短期間で完走ダッシュ

ちょっともったいない気分真顔





しかも、今見てるこちらのドラマもまだ見てない残り5話分が29日で無料期間終わっちゃうダッシュ

ラブコメ最高飛び出すハート


今週もインドア生活で終わりそうだな笑い泣き