いよいよ


SHINee東京ドーム公演の日が


近づいてきたよ~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






わくわくルンルン



私もLIVEに向けて準備中飛び出すハート






ドームに連れて行くため……

かわいいKeyくんお人形買っちゃった(フリマで笑ううさぎ)

ガチャポンのチャミスル持たせてみたらもっとかわいいグリーンハートww

あと、バッグを飾るため



サンリオの推し活グッズ
ルンルン





ランダムだから選べない指差し


どれが出ても全部かわいいから
まぁいっか〜

結果は……




ハ、ハンギョドン真顔
ビミョータラーと思ったけど


意外とバッグの色みと合っていて良かったかも気づき



中身をカスタマイズできるので

私もちょっとだけチェンジウインク


いい感じ〜(自画自賛許しててへぺろ)


そして、忘れてはいけないペンライトダイヤモンド

なんとスイッチ押しても点かない驚き

電池切れかな?

1公演しか使ってないのに大あくび


電池換えても点かなかったらどうしよう〜魂が抜ける(さっさと換えろダッシュ)


そして、もうひとつ心配ごとが……


私の参戦する日曜日は雪予報雪だるまガーン


電車が遅延したりしないか心配魂魂魂
ボッチ参戦なのでよけいに心細い泣くうさぎ
1日中天気予報ばっかり見てる汗うさぎ



どうか無事にSHINee公演楽しめますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
& 雪降りませんようにお願い