やっと涼しく過ごしやすくなってきたね~飛び出すハート



ブログに記そうと思ってたのに

できないまま、気づいたら10月 も3分の1が過ぎてしまった驚き


今さらながら9月の出来事ですw


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

まだ まだ猛暑だった9月の連休中









「ヨプの王豚塩焼 赤坂店」に行ってきたよルンルン


以前訪れた時は静かな赤坂の印象だったけど


今回は人出が多いな〜


なんでかな~はてなマーク



と、考えたら……


そうだ!コロナ禍の規制解除で


人出が戻ったんだねウインク





上矢印お店の公式インスタグラムよりグリーンハーツ

8月末にSHINeeのミンホがご来店キラキラキラキラキラキラ








店内に飾ってあった〜キラキラキラキラキラキラ

※サインは以前来店した時のモノだそうですグリーンハート



店内は個室や半個室もあって

私たち一行は今回も個室でゆっくりお食事できた〜ルンルン
個室じゃなければモニターでK-POP鑑賞も楽しめるよニコニコ



お料理も美味しいよルンルン
(話に夢中になって写真撮り忘れてたためこれだけw)

雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲

そして、また別の9月の休日

新大久保に行ってきた





1296円が200円!?激安






コールドブリューもずいぶんお手頃価格になったな



1個だけ購入笑(重いからね)


そして、この日イケメン通りのショップを出ると

チラシを配りながら練り歩いてた新大久保のK-POP地下アイドル(で、いいのかな?)に遭遇キラキラ
真っ白いスーツに身を包んだ長身の彼らは新大久保駅方面にスタスタと歩いて行くダッシュ
私はチラシが欲しいのに人も多くて全然追いつかないアセアセアセアセ

 もうムリだタラー諦めようと思ったその時

彼らとスタッフは立ち止まり小休止。方向転換する感じキョロキョロ

そこで、私はメンバーの1人に

「すみません〜ください😊」

と、声をかけると……



チラシを差し出しながら

「今日コノアト6時からぼくたちのLIVEがあります。初めての方はムリョウです。ぜひミニキテください」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
と、すんごいまっすぐな瞳で見つめられながら言われてキューンキューンキューン

私はただパッと渡されるだけだと思ってたから

思ってもみない展開に完全に
ヤラれてしまった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(アホやん)


思わず、見に来てくださいの言葉のあと「ハイっハート」って返事しそうになったもん笑
いや〜可愛かったなぁニコニコ

ちなみに写真の左下の子ですキラキラ

思えば私、K-POPアイドルと至近距離で接したことないもんなぁ(笑)

免疫がないので本当に落ちそうになったよよだれ


韓流界の方ってみんな目線そらさないと思いません??





テテもしかり飛び出すハート
アカンみんな絶対惚れてしまうわ笑ううさぎ