SHINeeが……

たまアリに〜

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



10月1日

さいたまスーパーアリーナに

行ってきたよ〜飛び出すハート




SHINeeのLIVEキラキラ初参戦!!
今回のグッズ販売
日時指定の会場受け取りor自宅配送選べた

私は会場受け取り指差し

当日販売に並ばないで済むのはホント助かるね(心に余裕ができる……)

グッズのひとつにバッグがあって…
このバッグが優れモノキラキラ








布製のバッグにビニールのカバーが取り付けられ、その間にいろいろデコレるのラブラブ(伝わる?)
で、シャヲルの皆さん
それぞれ個性あふれる
愛あふれるヲタバッグになっててグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

それを見るのも楽しかったニコニコ
バッグコレクション特集してほしいくらいww


私も少ないグッズで頑張ってみたよ笑ううさぎ

見てくれます??


ジャーン下矢印下矢印下矢印



どうでしょう笑

自分では愛を込めたので大満足よだれ

前置きが長くなったけど

初SHINee〜グリーンハーツ

本当に良かったグリーンハート楽しかったグリーンハート

歌はオニュがいなくて三人で曲のパートを割り振りして大変そうって感じもしたけど…

ダンスはカッコいいし
トークは抜群におもしろいし
ファンサもいっぱい
とっても前向きになれるLIVEだったよキラキラキラキラキラキラ
さらに2月は東京ドーム公演決定のお知らせを直に伝えてくれて最高に盛り上がった飛び出すハート
今回のツアーとは違った構成だそう電球

そして、もう申し込みが始まっていてびっくり驚き


次も絶対参戦したいなぁ照れ

当選祈願びっくりマークお願い

楽しみがあればガンバれるダッシュ
お金貯めなきゃだなガーン