昨夜はSHINeeのアリーナツアー当落だったキラキラ


朝から何をしてもドキドキソワソワキラキラ


運命の20時過ぎ
そっとメールを開くと……
(大げさ〜ダッシュ




2つ並んだ抽選結果……

直感で下のメールをクリック




な、なんと当選飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「やった~やったよ~笑い泣き

と、心の中で叫び

踊りたい気持ちを抑え(踊れないけど)


上のメールを開くと……




落選ガーン

まぁ、なんとなくそんな気はしてたのでタラー



でも、とりあえず

SHINeeに会える~飛び出すハート

ただそれだけで胸熱泣

たぶん、活動休止のオニュは来られないと思う泣くうさぎ

でも、絶対に無理はしてほしく無いので!!


私の一番の願いはオニュが心も体も健康でいてくれること

それだけ






今回はいろいろと考えて2公演しか申し込まなかったんだけど

ちょっとまた欲がでてきて

2次先行も応募しちゃおうかなぁ笑ううさぎ

もう少し悩んでみようウインク