お久しぶりのブログです



ブログ書こうと思いつつ


こんなに間があいてしまったのには理由があって……



それはなぜかというと疲れて気力を失ってたからなのですネガティブ


そんなの大したことないって?



そう思う方もいるよね無気力

でもね……


今までの仕事はサービス業で週4勤務だったけど


この夏から始めたパートは月曜から金曜まで週5勤務

(しかも、初めて経験する職種アセアセなかなか慣れず…だった)



土日のお休みの待ち遠しいこと待ち遠しいこと泣くうさぎ

なのに貴重なお休みの土日は超インドアな旦那がずっと家にいて…………


あ~心休まらない泣くうさぎ


推しを愛でる時間もない泣くうさぎ



で、現在に至る汗うさぎ


それでも、平日の勤務前後の限られた時間に韓流ドラマや推しの動画などを視聴して癒され……


でも、それをブログに記す余力がなかった~魂が抜ける

(本当は書きたいことがいっぱいあったのよ~タラー)


とりあえず最近の出来事~


恒例の忘年会飛び出すハート

今年は混雑する新大久保を避け


赤坂の『ヨプの王豚塩焼』にルンルン




↑ランチビールで乾杯🍻




フライドチキン
サクサクの激ウマよだれ



初めて食したラッポギキラキラ

辛い! でも、旨いラブラブ

やみつきになるお味ハート

その他、チヂミやらキンパやらすべて美味飛び出すハート
&コスパ良しでぜひともリピしたいお店目がハート


後日、公式インスタグラムをチェックすると




今年の4月にSUPER JUNIORのヒチョルが来店してたのことピンクハート

↑店長さんとツーショット

私が訪れた時も店長さんが対応してくれた
接客~百点満点ですキラキラ拍手キラキラ


お店には他にもたくさんサイン飾ってあったニコニコ

しかし、ヒチョル氏……



7月には新大久保本店にご来店~



9月には心斎橋店に訪れパチリキラキラ


どんだけ~爆笑


でも、ヒチョルが推すように
本当に料理が全て美味しくて
お勧めのお店ですニコニコ

&個人的には赤坂の落ち着いた感じ(年齢層高め、喧騒少なめ)が自分に心地良くて
絶対また行くぞ~と
心に誓ったこの頃です笑ううさぎ
(一緒に行ってくれる方絶賛募集中気づき)






以上、お付き合い頂きありがとうございます

インスタグラムより画像お借りしました