東京スカイツリー内ソラマチの期間限定(12月25日まで)POPUP  STORE に行ってきたよキラキラ






ソラマチ4階の入り口ではバンタンがお出迎え~ハート









VT コスメにBT21 グッズコーナーもあったよ
※POPUP とは別フロアー


POPUP は3階の通路に設けてある
一瞬 通り過ぎそうだったww 




カラフルルンルン




品数豊富音符


スマホカバー&Air pods ケースどれもかわいいピンクハート

でもiPhone用なので私は無縁笑い泣き



今回は見るだけ~何も買わなかったタラー



と言うのも先日の話


うちの末息子がまた近所のガチャコーナーでゲットしてきた下矢印







※缶バッジ
下は息子の推しの富岡義勇さんww 


「え~っと……」

マンネラインかわいいけどさ…頼んでないし~

自分のおこづかい無くなっちゃうじゃんガーン


素直に喜べんわアセアセ

この前テテのアクスタをゲットしてくれたからほめてあげたら、これだもんタラー

もう当分ガチャはしないように注意したよ注意

そんな末っ子とのやりとりを見てた長男に言われた

「もう、鬼滅とかBTS のモノ買うのやめろよ!もったいないムカムカ
「なんで二人ともそんなオタク気質なのか意味わかんね~」

だってガーン


モノに執着心なし、ゴチャゴチャしてるのが嫌いな長男には分からないだろうもやもや


本当は私も理想はすっきりシンプルライフなのよ(あくまで理想ウインク)


という訳で

こんなことがあったので、これからはグッズは少し控えめに…


実用的なものをチョイスしていこうかなぁと思うキョロキョロ


と思った矢先に以前購入したグッズ届いた~ww 



実用性ほぼなし!?爆笑
  



さてPOP UP  STORE の続き~

マイドロのぬいぐるみテテもガマン……………





写真上のIDOL  バージョン(マンネラインは売り切れ)のぬいテテはもう昨年購入済み爆笑



私は、お人形に弱い(^_^;)



実用的ではないけど、可愛くて見てるだけで癒されるからいいよね?(自問自答)






上矢印まだある人形コレクション


ほらラブラブ 癒されるでしょ~照れ






…はい。これからは控えめに…



と言いつつ、これはポチっちゃったラブラブ

写真集キラキラ




だって~このビジュアルだよハート

さらに特典が盛りだくさんラブ


もう、これはね毎日がんばってる自分へのごほうびよ(勝手に)ルンルン





そして、明日は某所のPOPUP  STORE に行く予定キラキラ

いいモノあるといいなラブラブ(え!?)