8月に注文した品が届いたルンルン








この時のテテをモチーフにした

ぬいぐるみラブラブ








スッポンポンでのお届けチュー



着替えると~






きゃわいいラブラブラブラブラブラブ









本家は…

もっと かわゆいな~ハートハートハート




わが家のもう1人のぬいテテちゃん星



今はハロウィン仕様下矢印











ミニオン風に星





というのは偶然でニコニコ

私はこのテテにしたかっただけなのよ~ww 
















成人男性でこんなにオーバーオールを可愛く着こなせるのはテテと石ちゃんぐらいだね爆笑





ところで

わが家の末息子…

鬼滅の刃に夢中ラブ






おこづかいはすべて鬼滅の刃関連に費やしてるガーン


こんなに買ってどうするのムカムカ



と言いつつ、グッズをせっせと集める姿が私と重なり…


ハァ~血は争えないなぁショボーン




そんな息子が昨日
いつも行く近所のガチャコーナーでTiny  TAN のガチャを発見したと嬉しそうに帰宅

はい!

とドヤ顔で渡されたキョロキョロ










ウォー!!!!!!


テテじゃん!!!!!!


しかも一回で出したって!


えらい!よくやったチュー
(ほめまくり~ww )




私のために鬼滅のガチャはやめてこっちにしたって笑い泣き

く~っアセアセ 泣かせるわ~
(どこが?)





かわえぇ~照れラブラブラブラブラブラブ






息子よ Thank  you チュー








以上、お付き合い頂きありがとうございます


一部画像お借りしました