よいお天気に誘われて…

さらに二男が中間テスト期間でお昼前に帰宅~
リビングでバンタンタイム満喫できないタラータラータラー


ってこともあって


またまた勢いで出かけてきた爆笑





行き先は……















BT 21 カフェラブラブ



「予約なしでも入れますかっ?」

勢いで聞いたよ爆笑



結果OKチョキ









初お一人様カフェ爆笑




店内見回すとお一人さま仕様の席もあって、
あ~予約すればあの席になるんだろうな~と思った。








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





オーダーしたのはチーズケーキ






上矢印このマグカップは後日販売予定(いつ?)で今回は購入できずタラー








ちなみにこのグラスもTATA とチミーが購入不可だったえーん

売り切れ早すぎでしょ~ガーン

欲しかったなぁもやもやガーン




次に向かった先は










LINE  FRIENDS キラキラ





リアルww 





 シュール爆笑







上矢印 購入品キラキラキラキラキラキラ


いつもネットで買うことが多くて
久しぶりに訪れた間にショップ袋が変わってたウインク


& 新商品がいっぱい(ワクワク)

でも、お財布と相談しながら厳選したよ爆笑




右上のビニール袋は
オマケで入れてくれたよルンルン



左上のシールは……





100均のマスクケースに貼った


オリジナルマスクケースを作るのが小さなブームらしいが



私はデコるセンスがないので

シンプルにこれだけアセアセ










原宿駅も新しくなってた~キラキラ



信号待ちの人の中に……

平野紫耀くんのそっくりさんを発見!


本人かと思い、思わず近寄って確認(?)してしまった爆笑



本人ではなかったけど…

似てる~照れ

しかも、スカウトされてたびっくり


表参道歩いてると~

オシャレでカッコいい男の子が多くて………


田舎者のオバサンはドキドキしてしまうわハートニコニコ





帰りの電車ではね

向かいに座ってた

これまたイケてる男子の手が…

白くてキレイな手キラキラ


そして、これまたキレイな長い指…………







テテを思わずにはいられないハートハートハート




あんまりキレイなおててなので目が離せなーいラブ


彼が先に降りるまでずっと見つめちゃったww (やめろ)







以上、お付き合い頂きありがとうございます


一部画像お借りしました