Tiny  TAN のガチャしてきたよ~

7回チャレンジ
メンバー全員コンプリートなるか!?

※後ろにあるのは同じフロアに売ってたボラへカラーのポプリww (299円でガチャとほぼ同じ値段)



結果~

ホビ×4
ジミンちゃん×2
ナムさん×1


すっごい偏ってない??



しかもね、私の他に大人アーミーさんが二人いてね

先にいた方はグク、ジミン、ホビ狙いで10回やってグクだけが出なかったそうタラー


二人で話してたところに後からきた方はテテ狙い。4回やってもテテは出ずタラー



三人で話した結果グテは最初から入ってない!

…という結論になった爆笑

もちろん、そんなことはないけどね爆笑


テテが出なくてがっかりだけど

アーミーさんとお話できて楽しかったから良しとするかウインク


一人あのまま帰ってたらずっと暗い気持ち引きずってたわもやもや


飾ってみようルンルン







うっ!!

めっちゃかわいいじゃないかアセアセ……



あ~テテも飾りたかった笑い泣き




 星星星星星星星星星星




今夜から予約のちょっこりさん
(顔がほぼみんな同じ??)



税込み1640円…


こっちのほうが安上がりだったな



追記星




昨日の午後ふとチャンネル変えたら







ミヤネ屋にテテが~!!!!!!



思わず撮っちゃったチュー







グクも撮れたピンクハート




最後しか見れなかったけど

BTS は兵役延期なるかという話だったみたいで…






結論は~

何も変わらない…らしいガーン








以上お付き合い頂きありがとうございます

一部画像お借りしました