土曜の夜星


MUSIC  DAY 
キラキラキラキラキラキラ






LIVE 中継……最高かよラブ


この日だけはこの時間だけは絶対リビングのTV 譲らない!

と強い決意で待機したよ炎







お誕生日おめでとう!




盛り上げるメンバーに感謝感謝のかわいいナムさん爆笑







テテのムラサキするよ💜

しっかり受けとったよ(感動笑い泣き)




テテが~ハートハートハート
おてて振ってくれた~笑い泣き



パフォーマンスもめっちゃ良かった~(表現力ゼロですみませんお願い)







このジンくんがめっちゃ可愛くてツボ爆笑


最後がね余韻がなくて残念だったけど…

でも、バンタン最高カッコよかった~ラブラブラブラブラブラブ



録画リピしまくり~照れ








翌日曜は久しぶりのアミ会行ってきたキラキラ


大好きなアミ友さんたちピンクハート
みんな元気に再会できて嬉しいラブラブ






まずはみんなで~

ナムさん💜

お誕生日おめでとう🎉


頭脳明晰キラキラ



ナムさんが英語で話す姿はホントうっとりしちゃうブルーハート


ラップ最高キラキラキラキラキラキラ


頼れるリーダーキラキラキラキラキラキラ

これからもバンタンをよろしくお願いします(誰目線?)






美味しいランチナイフとフォーク




そして…



この日はお願いしてたモノを受け取ったラブラブ


まずは…




GALAXYのストラップキラキラキラキラキラキラ
(↑全員集合)





アミ友さんが声をかけてくれて私の分も作って来てくれたお願い


しかも、8月の猛暑の中、出来上がるまで相当時間もかかったそう笑い泣きアセアセ 感謝お願い






ありがとうハートかわいいよ~照れ




それから~



こちらはアミ友さんのお友達にお願いしてたピルケース
(↑全員集合)



すっごいステキキラキラキラキラキラキラ


キラッキラッキラキラ


きれいすぎて使えな~いチュー


眺めてうっとりしてる爆笑




そんなこんなで


楽しい時間はあっという間に過ぎた…(涙)



帰る前にみんなで期間限定で開催中のこちらへgo







見たら買っちゃうよね~



↓購入品ルンルン






 星星星星星星星星星星


こうして私の楽しみにしてた日々は過ぎ…




今はぬけ殻状態えーん


映画も公開初日に行ってきちゃったショボーン




↓写真スポットこれだけタラー








映画とっても良かったけど1回だけでやめておく




次のお楽しみ探さなきゃガーンガーン


(いや、しっかり働けや~ムカムカ)








以上お付き合い頂きありがとうございます