毎日暑くてバテバテだけど~アセアセ






毎朝、世界のヒーリングSONG キラキラDynamaite キラキラで癒しとパワーをもらってから出勤するのが最近の私の日課だよルンルンルンルンルンルン



さわやかだ~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




さて、今週から息子たちの新学期&火曜日からは小学校の給食も始まり…
やっと私の1人でバンタン楽しむ時間ができたよ~笑い泣き(嬉し泣き)


…私のブログ~このくだりが多い気がするアセアセ








木曜と金曜はMEMORIESのディスク01&02を観賞ルンルン






グクミンのこの名場面までの一連の流れも観れて良かったキラキラ


てか、本当にいとおしい気持ちがなければこんなことできないと思う。する側もされる側もチュー

MAKING でも安定のグクミンで…

いいなピンクハートいいなイエローハート

こっちまでニヤけてしまうわ照れ

ジョングクジュリエット~ラブラブ
とまで言ったり (ジョークだけどww )なにかとグクにべったりのジミンちゃんがかわいい照れ



グクミンのイチャぶりはジェラシーなしで見られるので大好きラブラブイエローハーツ爆笑






そして、LIVE映像観てると

やっぱりLIVEってすばらしいキラキラ


コンサート行きたいっ!!



って切に感じたよ~(泣)




それから木曜日はこちらが届いたキラキラ





MAGIC  SHOP   DVD キラキラ




TBS チャンネルで視聴済み(アンコールは無し)なので今回は買うつもりなかったんだけど


ちょっと火曜日にユニバのぞいたら購入可だったので反射的にポチってしまった爆笑


やっぱり千葉のMAKING も見たいしハート





でも、こちらはまだ未開封タラー


また来週訪れるひとり時間にゆっくり楽しもうっとハート






ところでわが家ごと……

今年のお盆休みは例年とは違い

(どこも同じかな?)

ダンナは帰省できずガーン


友達と泊まりで旅行に行くはずだった長男も旅行取り止めて……


とってもヒマそうだった~ガーンガーンガーン


そして始まった部屋の模様替え


長男いわく…

「この家は要らないものが多いんだよムカムカだから部屋が狭いんだ❗

「タンス一つ捨てようぜ~どうせ着てない服ばっかりだろうムカムカ

ドキッ雷びっくり図星ガーン


そして次に納戸仕様のクローゼットの扉を開いて一言………


「……ほんと片付け下手だな…どうしたらこんなしまいかたになるんだよガーン…(絶句)


そして…


「うわ~!これ!絶対いらない❗捨てて!!ムカムカ



と、見つかったコレクションうずまき




数々のドル誌(アイドル雑誌)星




これでも前に一度処分したんだけどね~もやもや
ここにあるのは厳選して残した分ニコニコ




でも確かに…バンタンのグッズもあふれてきてるしもやもや

そろそろサヨナラするか…

しかーし、ちょっと開くと……2013年の雑誌もあって~
わ~若い!懐かしい~!かわいい照れ



夏休み中に処分するつもりだったけど…

う~んタラー
今年中にサヨナラすればいいかな爆笑
(もう一回見ておきたい!)



とりあえず紙袋に入れて隠したうずまき




そんな片付け&掃除嫌いの私に長男が買ってくれたルンルン





ルンバではないロボット掃除機キラキラ


このお方。ルンバほど高性能ではないと思うが、なかなか良い仕事をしてくれるハート

一週間もしないでダストケースが満杯(うちが汚いだけ?)


TATA を載せるとワンコが大コーフン爆笑







猛暑の今月タラーそうじはこのロボ掃除機とクイックルワイパーで乗りきったてへぺろ(掃除機かける気力がない)

&細かいところは見ないふりで(サイテーガーン)

私ってダメダメだなぁショボーン







でも、テテはOK って言ってくれるよねラブラブラブラブラブラブ







はいタラー調子にのってすみません

片付けますアセアセアセアセアセアセ







以上。お付き合い頂きありがとうございます

一部画像お借りしました