Dynamaite キラキラ

最高!超かっこいいラブラブラブラブラブラブ
(表現力乏しくてミアネお願い)

私ねDynamaite 見てたら

FIRE 思い出したの………











ちょこっと似てない??

飛行機とか(FIRE のは燃えてるけどね)


てか、Dynamaite って聞いた時なんとなくFIRE みたいな曲調なのかな?って自分の中で勝手に想像してたからかもてへぺろ







FIRE は私がバンタン沼に落ちたDNA から間もなくして知ったMV キラキラ
衝撃だったな雷カッコよくてラブ

すごい!!これがK- POP か~キラキラ
って圧倒されたな(しみじみ)


そのFIRE も4年も前ハッ

みんな垢抜けたな~
いや大人になったなチュー









グクが大きく見えるのは私だけ!?

弟に身長抜かされた兄貴感ニコニコ




 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






あの目?

これ??   下矢印下矢印下矢印







へ、変態って爆笑爆笑爆笑


いやいや
めっちゃ可愛いから~笑い泣き







おんぶグクミンピンクハートイエローハート






すっごいステキだよね~

映画のワンシーンみたいハート











キュンハート

こちら様

どちらの映画スター??


ってくらいの爆イケ案件


もっとヤバいですww 








以上お付き合い頂きありがとうございます

YouTube&画像お借りしました