今朝届いた~ハート





すっかり忘れてたよタラー

発送メールも来てないしガーン


でも、不意打ちで嬉しい~爆笑


念願のテテのうちわラブラブ


可愛くて可愛くて
開けたとき思わずキャーラブラブ
と叫んでしまった爆笑





ラッキードローは……









ホビキラキラキラキラキラキラ


私、かなりの確率でホビが来てくれるのキラキラ

だから、今回もきっとホビたんだろうなぁと思ってたら
予想通り!
なんだかテレパシーみたいで嬉しかったなチュー

もっと検証してみたいけど
アルバムはトレカなしをチョイスしたのでまた次のお楽しみ~てへぺろ



あ~うちわ持ってバンタンに会いに行きたいよ~ショボーン


さびしいけど…
バンタンがいっぱい日本のアーミーのために活動してくれてるんだもん……
感謝しなきゃだねハート








スッキリ~キラキラキラキラキラキラ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



うろうろ歩いて歌うパフォーマンスがGood ♡ (言い方悪いなお願い)






Stay  Gold パフォももちろん良かったけど

インタビューおもしろかった爆笑







以心伝心ゲーム
テテがなかなか合わないゲラゲラ



お題「マイケルジャクソン」






お題「筋トレ」は…


あれ?あとから思いついた?ゲラゲラ





「I Need  U」も…
テテ~笑い泣き





最後は「DOPE 」で成功キラキラ


ジンくんが怪しかったけどゲラゲラ








本当にバンタンが楽しくて仲良くてハート
すてきなインタビューだったな

とっても幸せな気持ちになれたラブ



最近はアミ友さんとも会えななくなって
バンタンごともすっかりごぶさた(?)で…ちょっぴり落ち込み気味ショボーン


でも、今週のバンタンweekでパワーチャージ炎

あ~やっぱりバンタンはよきよきキラキラキラキラキラキラ

バンタンの元気な姿を見ることができて最高キラキラキラキラキラキラ










残りの週末のテレビ出演も楽しみだねラブラブラブラブラブラブ

















追記ルンルン



以心伝心ゲームと言えば過去のタリョラでもかわいいテテがハート



お題「釣り」

「あっ…タラー」というテテのお顔~笑い泣き


みんなが釣りざおを投げるのに対し、1人釣り上げてたテテを再現してみせるジンくんww 





お題「コーラ」


みんなコーラを飲むポーズなのに~





テテだけコーラ開けるスタイルで爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当にかわいいよ~ハートハートハート

大好きだ~キラキラキラキラキラキラ







以上お付き合い頂きありがとうございます


動画より画像お借りしました