今回2週目のタリョラバンタン!








いろいろ衝撃的&ツッコミどころ満載でまとめきれないんだけど(↑その一部)

このユンギもかなり衝撃ww 



やっぱりナンバー1はこれでしょ爆笑








もはや罰ゲーム扱いのジンくんリフォームを引きあてたグク笑い泣き
(↑自分で試着したジンくん♡これはこれでかわいい)












まさに衝撃!!ウケる~爆笑
(よく入ったね)





笑劇の写真公開は来週に続く~ラブラブラブラブラブラブ











リフォームアイテムをゲットするために挑んだ30秒瞬きなしチャレンジラブラブ

ドキドキハート見つめられたーい










少し話はさかのぼり…












仲良しピンクハートイエローハートグクミンのVラに電話で入り込むテテ爆笑




テテの電話越しの声って…

めっちゃセクシーじゃない???ラブラブラブ




もうこの声に私~
キュンキュン!萌え散らかしてしまったよ笑い泣き
う~んハートずっと聞いていたいww 





But 

ラブラブデート中には親友にも冷たいジミンちゃん?

って感じ??



ウケる~爆笑










以上お付き合い頂きありがとうございます


画像お借りしました