気がつけば6月も10日以上過ぎびっくり



毎日のフェスタごとはリアルタイムでは追わずに(追えないタラー)のんびりとマイペースで楽しんでるよウインク






今日は余裕があったので早めに満喫(?)
日本語訳無しでも楽しめた爆笑









スクショがブレブレになるほどノリノリでウケた~爆笑






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




マスクでもイケメンハート







彼女からのLINEを読んでるとしか思えない姿ww 
(妄想♡妄想♡)



キャッラブラブ



キュンハートハートハート







変わりましてわが家ごと


長男が通勤用のリュックを新調


さりげなくFILA を勧めたら

本当に買った爆笑




しかも、オマケが付いてて…


「いる?」

と、聞かれたので

「いる!いる!!」と、即答爆笑







(注)ポスター

でも貼るとこないんだけどね笑い泣き







とりあえず飾ってみる爆笑


息子よありがとう~

大事に保管しておく~笑い泣き






追記~

前回のブログのBT21 カフェ予約キャンセルの件

後日、当初差し引かれてた銀行振込代が入金されたよ!

やっぱり問い合わせが多かったのかなガーン

ブログ訂正して再投稿と思ったけど編集のやり方がよく分からないのでここでお知らせさせて頂きますアセアセだいぶ遅くなったけどお願い




さらに追記





今月は4月放送分を再放送してるよ~

4月は見そびれたので今回はちゃんと録画ルンルン




スキズがマンスリーゲストだからキラキラ



でもねタラーハングルなかなか頭に留めることができない

すぐに忘れてしまうよ~笑い泣き







以上お付き合い頂きありがとうございます

YouTube&画像お借りしました