カムバックなのに………


待ちに待ったカムバックなのに………



全然追えてないよ!!~笑い泣き



……………………


え!?何だって‼️ハッ

テテの脇開きすぎるタンクトップによりテテの大事なところ大サービスだって‼️ハート




は、早く拝みたい‼️アセアセ




&昨夜は…




録画したけど~

なんでダンナ一日中どこも出かけないでリビングで寝てるわけムカムカムカムカムカムカ




しかも寝てると思って再生したら
「相撲見てるんだけど~ムカムカ

って……


絶対嘘だろ‼️絶対寝てたムキー




かわいいクリンクリンテテハート


早く拝みたいんだけどアセアセアセアセ


いつ見る👀いつ見れる!?
明日か!?



でもさ~明日も朝から息子二人と一日中一緒なんだよね…ガーン



勉強しなさい!って言ってる手前堂々と拝めないわ~笑い泣き




そんな休校エピソード…


退屈すぎるうちのマンネが言った……
「久しぶりにアンパンマンクラブ見ていい?」






↑これは赤ちゃんの番組じゃないの??びっくり幼稚園児の時まで見てた



まぁ、ヒマだからいいよ…


そして、アンパンマンに出てきたカバオくんを見たマンネが言った…







「カバオを反対から言ったらな~んだ??ウインク



「答えは、バカオでした」ニコ



……………………………!!!


それを聞いた二男
「違げーよ!オバカだろ(爆笑)バカじゃねーのww 」ゲラゲラ笑笑




あ~
息子たちがどんどん
オバカになっていく~笑い泣き





&  V LIVE も全然追えてないよえーん





って…またまたキター💜

ユンギキター(≧▽≦)


早く…

早く
一人でゆっくり拝めるようになりますよーに笑い泣き







愚痴ってすみませんお願い






お付き合い頂きありがとうございます


画像お借りしました