6種コンプリート!








前回のブログでも書いた穴場ファミマでウェハース6個購入ニコニコ

先週パスした残りのファイル三種をゲット♡




なんとバッジもまだ残ってた!けど、さすがにもうスルーアセアセ




中のシールが気になる~


一個開ける♡





かわいいチミちゃんイエローハーツ


でもね、このウェハースがめっちゃ甘くて…毎日食べたら結構ヤバそうガーン

子供たちにはあげないで一人で食べるつもりてへぺろ

ブラックコーヒーのお供だから良しとしよう爆笑(えっ!?ダメ?)





そして…

私のもとにも来ましたラブラブ





バージョン4キラキラ


スーパーキュートなテテちゃんが来てくれたよ照れ





シールとカードは全バージョン同じなんだねラブラブ

かわいいジンくんが来たよラブラブ






もう皆さまご存知だとは思うけど…


このユニバの予約特典のクリアファイルが~ルンルン









まさかの表が~~表が~~
表にバンタン!!


嬉しいよ~笑い泣き

てか、分かってたら全種予約してたかもだよアセアセ ちえっえー?




まぁ、このクリアファイルはコレクション&観賞用で絶対使えないけどてへぺろ



ファミマでゲットしたファイルはバンバン使うつもり~ニコニコ



やっぱり予備でもう少し追加しようかなチュー(えっ!太るからやめとけって?)





アルバムはまだ聴けてないタラー


今日はパートお休みのはずが
急きょお休み代わってあげたから時間がなかった~えーん

お互いさまなので仕方ないけど


日曜日までお休みなしだ~アセアセ





これ見たらパワーもらえた照れ

ファイティン!











以上お付き合い頂きありがとうございます


一部画像&YouTube動画お借りしました