ONが…




ON が~~~






すごいよ~💜

すごかったよ~






青い空をバックにしたバンタンが…

美しい~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




再生回数もすごいよ!!



そのうち10回は私ハート


みんなも、ちょっとそういうこと考えるよね?
え?違う!?




キャーハートハートハートハートハート


なんか書いてあるラブラブラブラブラブラブ

読めてないタラー










去り際ハート

最高~ハートハートハートハートハート









ラスト近く~テテが前に来るところ


最高っす~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




&










セクシーグクミンラブ





Sexy  Thank you 唇

(注)セクシーサンキューはギャグじゃないよ~
  ケンティーの愛のこもったお言葉ね♡





さてさて
続いて私ごとアセアセ



昨日は一年に一回の健康診断


10時の予約時間まで空腹しのぎにファミマ巡りしてきたてへぺろ


すでにTATA とチミちゃんの缶バッジとクリアファイル三枚は初日の火曜にゲット済みなんだけど
バッジがもう一つあってもいいかな~と思って口笛


で、最寄り駅の付近3店舗周ったけどすべて無しガーン
そりゃあもう4日目だもんな~
って、諦めようと思った時
あと一軒ファミマあるの思い出したひらめき電球

そこは駅前の路地裏通りで夜間は呼び込み激しく、定かではないが30年前にはクスリの密売が横行してたとかないとか…ガーン

そのいかがわしい通りにあるファミマに初めて行ってみたら………

あったよ~笑い泣き

ファイルもバッジも全種類!!


超穴場ファミマ発見拍手








ベビTATA 2つお持ち帰り爆笑



25日から発売のウェハースもここに直行だ~グー



そしてドリンク4本持参で向かった健康診断……

そこで衝撃な事実が判明ガーン

今回何十年かぶりに視力検査を受けた(例年検査項目の少ない安いコースを選んでたのアセアセ)


検査中看護師さんが…
「左目のほうが悪いですね~もう一回やってみましょう」

う、う~ん…確かにはっきり見えないタラー
こうなったらカンで答えるか❗

って、検査だろ~ハッ


はい。素直に分かりません…タラー



出た結果が右1.2 左0.8…


ガーンガーン大ショックガーン


高校生までは両目2.0

最後に測定したときは1.5



目(視力)だけは自信あったのに笑い泣き


友達と遊びに行った時に遠くの案内板?読んであげたりすると

「見えるの!?すご~い爆笑

なんて言われたりして照れ



私から視力の良さを取ったら何も良いとこないよ~笑い泣き




家帰ってから早速視力低下について調べると…




視力低下は老化現象うずまき

眼の老化は40代から……うずまき

などなど



………まぁ、大体自分でも分かっていたけどさショボーン



それに一日の大半をスマホかテレビの画面直視してるからねアセアセ



次々あがってくる情報追ってるとあっという間だもんタラー




デコキラキラ



デコキラキラ



デコキラキラ



デコ~キラキラ



トラうさぎ「僕たちみんなオデコきれいだよねラブラブ





なんちゃっててへぺろ
最近のツボった動画ww 




バンタンタイムは私の毎日の日課&最高のお楽しみキラキラ

視力落ちて当然だわ笑い泣き&眼がめっちゃ疲れてる









とにかく…
こんな美しいテテがかすんで見えるなんてやだ~えーん


全部の検査結果が出たら本気で眼科に行こうアセアセ



追記
気になる体重は昨年より0.4キロ増ガーン
約2ヵ月続けたお散歩ウォーキングの成果は全くあらわれずガーン

そんな急にはねおいで

一年後に期待ウインク

知らない間に5キロ減ってた音符

ってのが理想爆笑




超楽天的ww 











以上お付き合い頂いてありがとうございます

画像&動画から画像お借りしました