EP 89~バンタン歌謡
おもしろかった~爆笑




オープニングからww 





???

あはは爆笑







そうそう~早くかまってあげて爆笑



注目~キラキラキラキラキラキラ


はいハートイケメンジンくん登場ニコニコ




But     あっさり爆笑

もう、みんな慣れっこか~ニコニコ



初めにチームを決めるためのUNO音符






テテの番…
カードが追加追加でこのお顔ハート




か、かわいい💜




で、UNO はユンギの勝利キラキラ



チーム分けしてお次のゲーム



絵を描いて歌のタイトルを当てるってゲーム鉛筆

テテが描く「人」がかわいい爆笑






独特~爆笑でも、なんかかわいいんだよねハートTシャツにプリントしたいww 



   あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


Next !


次のゲームは歌のフレーズを体で表現して当てるってやつ(だよね?)



テテのお顔が~笑い泣き
かわいいよ~💜💜💜





おかしい子供ww (訳正しいのかなぁ)を表現してたのね爆笑




さて、ジミンちゃんが出題の番


真っ先に当てたグクにまっしぐらに向かって~

あつい抱擁爆笑



自然とこんなことができちゃう二人ハート
いいな~うらやましいぜチュー


さらにさらに


イスから転げ落ちたジミンちゃんを助けに行って自分も倒れこむグゥちゃんニコニコ

え~!わざと!?かと一瞬思ったけど




ちゃんと起こしてあげる優しいグゥちゃんハート慌てちゃっただけだよねチュー




みんなの笑顔あふれる楽しいタリョラ爆笑
来週に続きま~す。

あれ?結局どっちのチームが勝ってるんだっけww 


ちょっぴり罰ゲームのテテも見たい私てへぺろ

テテごめんね爆笑





おまけ



自分のチーム名を2回も間違えちゃうテテ💜しかも真剣チュー

可愛すぎだろハートハートハート








以上お付き合い頂きありがとうございます

動画から画像お借りしました