妖精キラキラ

天使キラキラ

そしてバブちゃん!?





キャーイエローハートかわいいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

これってビフォーアフターあまり変化なしじゃない!?爆笑


………
って前置き長くなったけどお願い


ジミンちゃん
10月13日お祝いお誕生日おめでとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






ジミンちゃんの笑顔はみんなをハッピーにする魔法の笑顔だねイエローハート


これからもジミンちゃんが笑顔で過ごせますようにイエローハート

いつまでもジミンちゃんの笑顔見ていたいイエローハート


アーミーみんなの願いだよイエローハーツ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


話は変わって

サウジアラビア公演お疲れ様照れ





で、サウジアラビア公演のテテを見てね…
思ったんだけど

あまり大きな声では言えないけど…















テテの髪がうちのワンコの髪型?とそっくり~爆笑


はいアセアセ親の欲目と言うことで許してねてへぺろ





どちらも
かわいくて~ハート
愛しくて~ハート
抱きしめるととても温かくて~照れあ、それはワンコだけだったてへぺろ

いつも抱きしめていたい大切な大切な存在ですチュー






一緒にするな〜ムカムカ







以上お付き合い頂きありがとうございます。
一部画像お借りしました。