先日お出かけ先で偶然ステキな空間に遭遇キラキラ



バンタンと一緒に座ってる感爆笑


うちのマンネを座らせてみるウインク

私は店員さんの目が気になるので座らなかったタラー



うちのリビングにもこれ欲しいなぁ💜

なんて~そんなスペースありませんアセアセ




ところで…
以前ブログにも書いた





「青い海の伝説」…まだ見終えてないタラー



で、主演のイ.ミンホがグクに見えるニコニコ





え?似てないよムカムカって!?
ごめんなさい~お願い私のイメージで甘いマスクがグゥちゃんと被るのニコニコ

私はグゥちゃんに脳内変換してドラマ楽しんだりしてる爆笑



そして、とあるシーンでこんなセリフがあった…







「誕生日なのにキスもしないの?」


あま~い爆笑


こんなこと~私死んでも言えない笑い泣き

イヤ誰も聞きたくないわガーン

美男美女カップルだから絵になるチュー



待てよ雷逆にこのセリフを美男子テテが言ってみたら…どう?





ハナシがアリマス…




たんじょーびなのに…



キッスもしないデスカ~
(真剣)



う~ん♡♡♡
(待ってるのイメージ図ww )



OH ~ 💜 いい感じラブ

やっぱり世界一のハンサムキラキラ

こんな甘いセリフも似合うわ~💜

でも、リアルでは絶対言わないでね笑い泣き(←わがまま)



韓流ドラマってとってもロマンチック&ドラマチックニコニコ

ときめき忘れた世代が夢中になる訳だ~

私の母もとりこニコニコ(70代)




そして、私こちらのドラマも視聴中ウインク



有料チャンネル活用すべくゲラゲラ


こちらも美男美女揃いチュー

毎日少しずつ見てるよ

あれ?私も遅ればせながら韓流ドラマにハマりつつある…かも??




    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今夜は久しぶりのタリョラ照れ

嬉しいぞルンルン









テテどうした!?!?爆笑








以上お付き合い頂きありがとうございます
一部画像お借りしました