ダイエット宣言?に合わせて少し歩こうと決めて…
少しずつ歩いてるよニコニコ

買い物は荷物があるのでムリだけど銀行やコンビニの用事は歩くようにしたニコニコ

え?ユルすぎ??

今日は天気もいいので思いきって遠出

目指せ一万歩キラキラ

行き先は~


やっぱりバンタン照れ




東急プラザ銀座店へ







こちらの入場整理券9時からの配布で私は10時過ぎに行ったよ。
で、11時に戻ったけど整理券はまだ配ってたうずまき
平日だからかなキョロキョロ






このお写真💜
メンバー全員爆イケだよねウインク
うっとり~ラブ




6千円以上お買い上げでこのアクリルパネルもらえるって聞けば、そりゃ買うわなww 

香水は苦手なので化粧品を購入☆すると、いろいろオマケを入れてくれてびっくり
わ~なんか嬉しいな♡

って会計済ませ、帰ろうと思ったけどなんとなく引っ掛かり…
袋の中確認すると…
アクリルパネルらしきモノが無いびっくり
すぐ戻って言ったら、やっぱり入れ忘れでガーン
危ない危ないガーン家帰ってから気付いたんじゃ訴えても保証はできないかもだよねタラー



無事ゲット~


これから行かれる方はぜひその場で確認をウインク



そしてお次は原宿LINE FRIENDSにルンルン









こちらでは控えめに文具を購入



そして帰宅

たくさん歩いたけど8500歩タラー

一万歩って…どんだけ~アセアセ

しかもこんなにお金のかかるウォーキング続けられないわもやもや




それから今日は帰宅後にお楽しみ♡

先日パジャマテテちゃん買えなかったお人形のお店ORIGOO さんキラキラ
増税前の期間限定セール中ルンルン

洋服が10%アクセサリーは20%オフ!


で、わが家のテテくんにも購入ハート




↑こんな感じにしたくて爆笑



お着替えお着替えチュー


わ~ハートかわいいラブ
似合う似合う照れ(親バカ)


赤いキャップが前見たときはあったんだけどもう無かったのタラー
品切れかな~残念チュー

裸足じゃかわいそうだからシューズも買ってあげないとだな照れ
(親バカ いやバカ親)






 以上お付き合い頂きありがとうございます

 一部画像お借りしました