グク~ラブラブ
HAPPY  BIRTHDAY キラキラ



この写真ピンクハート超かわいいラブラブ


え?遅いよムカムカって?…
はい。グク~遅くなってごめんね
忘れた訳じゃないよタラー




兄たちからのお祝いツイキラキラ
愛があふれてたな照れ


テテからのみ載せるお願い






WWW 
この翻訳で合ってるのかい?爆笑



最近はめっきり男らしくなったグクだけど…
やっぱりヒョンたちにとってはいつまでもかわいい末っ子なんだよね照れ
(私にとってもねチュー)





私もグクのご希望通りチーズケーキでお祝いニコニコ

お酒好きなグクに合わせて金麦で乾杯生ビール(ダメ??)


グクがケガなどなく幸せな23歳を過ごせますように❤️


キラキラキラキラキラキラ

話は変わって私ごと~

昨日は友達と恒例?の映画デートニコニコ



じゃ~ん爆笑


なにげに平野くん主演映画三作
全部観た爆笑





※第二作のういらぶのパンフは未購入うずまき


私個人的な意見だけどこの三作目が一番良かったなニコニコ

前作&前々作は胸キュンがテーマだったけど…私全然ときめかず…もう私には若い女の子の様な感情は無いんだと実感したわ笑い泣き

この「かぐや様~」はコメディー要素が多めで面白かったよルンルン

ひとつだけネタばれすると~

平野くんが

「サランヘヨ」って言うシーンがあって💜

それが一番ドキッっとしたわ爆笑


でも、映画観ながら気がかりなことがあって…

CS  TBSチャンネルの
LYS  NY 公演がちゃんと録画されてるか心配で~ショック

台風の影響でバグってないかな~とか気になってあんまり映画に集中できなかった笑い泣き



で、今日少しだけ確認キョロキョロ

アンコール3曲はちゃんと録画されてた~(ホッタラー大丈夫そう)



これハートハートハート大好き爆笑



Love  Myself の曲中


  …………………!?



テテの心の声~

「うん?今触ったよね??」

指差し確認♡




 「ね?触ったよねジンニム?」




「絶対触ったよね?ねっ?」


誰に確認?
ポケットに手~入れないで~爆笑


明日一人でゆっくり最初から見ようと思ってたのに…


明日は息子の高校が休校…
マンネは遅い登校…

まぁ…安全第一注意



台風の被害がないことを祈りますお願い