ナチュラルスタイルのテテ❤️

…ステキ照れ


髪がね…自然な感じでね…
休日デートの彼氏っぽくてね

最高ラブラブありがとう❤️(←何が??)



話は変わりわたし事

NEWテレビのスカパー無料お試しが7月31日で終了し
8月から申し込むつもりだった…
(怒涛の加入攻撃もあり、日テレプラス~BBQ &ロングインタビューウインクの録画恩恵も受けたことだし)





え~このタイミングでびっくり

予約どうしよう~悩むもやもや
そしたらスカパー申し込みどうしようタラー
どちらを取るべきか…


悩むポイントアセアセ

①LYS東京ドーム公演はスカパーで録画済み(でも、アンコール3曲は無し←これ結構重要)

②ヤフオク公演は8月3日放送(これもたぶんアンコールは無しだと思う)でも、DVD 販売は10月でまだ先

③DVD の特典が豪華で魅力的


どっちだ~悩み悩んで~


優柔不断な私が出した答えは…



スカパーTBSチャンネルのみ申し込みニコニコ(チャンネル選べば安上がり)


決め手は
やっぱりヤフオク公演早く見たいから照れ

DVD は10月の販売までまだ日があるからとりあえず保留OK



それとね…これも見たくて下矢印




私は見てなかったんだけど見てた友達が、すっごく良かったよ~って言ってたからニコニコ
8月10日一挙放送だよ~



さらに、こちらも7月末から見てて…下矢印




八乙女くん演じるしゅうの行く末を見届けたい爆笑


やばっアセアセ夏休みテレビ漬けになりそうガーン



     
     💜💜💜💜💜💜



申し込み完了チョキ
録画準備OKグッ
キャー❤️楽しみキラキラ




数日こんなことで悩んでた私って…(え?ヒマ人?)
もっと悩まなきゃいけないこといっぱいあるんだけどねチュー(子供のこととかタラー)




以上お付き合い頂きありがとうございます

画像お借りしました