フライヤーを求めて行ってきたよキラキラタワレコ渋谷店








うひょ❤️かっこええラブ






わたくし初めてのフライヤーゲット事案ですアセアセ

要領分からず、とりあえず一番安いノート一冊持ってレジに並ぶ…すると皆さんカゴにいっぱい商品入れて1個だけ精算びっくり

お~そうすれば効率いいのねグッ

その後スヌーピーのファイル1枚200円を4枚追加して並ぶ…(千円分だけにしておこうと決めた)でも、やっぱりレジ並んでるから時間かかるし…テテは来ないしだんだんメンタルやられてきた…ガーン

で、結局テテ来なかった~えーん

やめたやめた~写真撮って帰ろうっとタラー






うひょ❤️かっこええラブ





で一階で写真撮ってたら…

フライヤー交換のお声かけられ

テテと交換してもらえた~笑い泣き
わ~ん!ありがと❤️感謝です❤️

これで心残りなく帰れる照れ
と、その前にトイレに寄って~
ちょこっとフライヤー折らないようにファイルに入れてたら…

「良かったらこれどうぞ♡」

って若い女の子がフライヤーくれた笑い泣き
アーミーじゃない人もフライヤーもらってるんだよね~
そういう人たちはゴミにしちゃうのかな~ガーン

そしてトイレの外で待ってた彼氏にまで声かけて彼氏の分もくれた笑い泣き

ね~なんて素敵なカップルなの❤️どうかお幸せにラブラブ


よりによって今日はマンネが特別日課で2時半に帰宅~
急げギザギザ

次は新大久保に行った

この前買えなかった化粧品見ようと思って~
時間ないからコンシーラー1個のみ購入うずまき

はい。次!

前にも行ったDVD 3枚で缶バッジくれるお店にgo 

ここの店員さん愛想のないお兄さん~
バッジの入った箱を無言で出し、私が中見ようとすると 
「あ、選んじゃダメデス…」

え~前は覗いたら一番上にテテがいたから取れたのになぁ…
と思いながら仕方なく見ないで取り出すと……

MONSTA  Xって文字入りの黒バッジ…

思わず「あ~ガーン
って声出ちゃったよタラー


すると、愛想のないお兄さん
フッとかすかに微笑んで箱の中から何やら選んでモンスタバッジと代えてくれた(゚Д゚)!!




↑これに♡


えー❗お兄さんツンデレキャラなの笑い泣き
よく分からないけどとりあえずありがとう❤️ありがとう❤️




そして無事に2時に帰宅したタラー


今日は慌ただしくて疲れたけどなんか人の情け感じられたいい1日だったな照れ




戦利品照れ(※ホビが3枚の計7枚)




以上お付き合い頂いありがとうございました