お父さん照れおいくつの時かな?
似てると言えば似てる??


テテキラキラお父さんお母さん大好きなんだね照れかわいいハート



ところで…
ここからは私ごとのひとりごと…お願い


以前ブログに書いたA君に会ってきた

50代の元職場のお姉様方のLINE攻撃に悩んでると相談され、私は無視すればいいよ~とアドバイスしたんだけど……

その結果、一人はLINEして来なくなったグッ
もう一人は返信を求めないで自分の日常を報告するようなLINEになったとのことハッしかもほぼ毎日ガーン画像付きタラー

それってtwitterかインスタ勧めてあげれば~って感じだよ爆笑

なので、もうA 君は覚悟を決め機種変更してLINEの引き継ぎをしないことにするってびっくり
今後職場の人ともLINEはしないつもりだそうハッ

思い切るな~でも連絡取れなくなったら直に会いに来そううずまき

結果どうなるかな~教えてね( ´∀`)って楽しんでるわけじゃないよ爆笑一応心配してるから


そして、この日は焼き肉屋さんで会ったのでラストオーダーも早く10時に閉店でお店を出た

するとA 君が…
「俺んち、ここから歩いてすぐだからウチで飲み直さない?」
※A君の住む隣町で会った


はい??


いやいや~それはマズイっしょ

いくらお互い何もないって確信できるけど…
婿入り前の男性の部屋に上がるのは申し訳ないし

なので、とっさに出た私の答えが…

「か、帰るよ~おなかいっぱいだから…」

↑もっと気のきいたこと言えないかね~ゲラゲラほんと失礼

「そうアセアセそれなら良かった(^∀^;)
「でも、家に着いたら連絡して心配だから」

え~何なに優しいじゃんニコニコ
私が若かったら好きに……
ならないなぁ。全然タイプじゃないから←ほんと失礼


でも大丈夫おばさんは何も心配いりません♡あ、ひったくりの心配?爆笑


そして、帰りの電車内で…
相手がテテだったらなぁハート
って妄想……



マミイさん…ボクのへやでノミナオシマセンカ?



いいの?行く行く~ありがとう❤️即答爆笑
ジミンちゃんが私(イメージごめんなさい)






「コーラでイイデスカ」

かわいいから何でもOK照れ


でも…


こうなって~
※だからジミンちゃん使ってごめんなさい


最後は



ケシマス…




見つめないで~



オーイ
❤️❤️❤️


電車で思わずニヤケる怪しい人

リアル男性に接すると妄想膨らむなぁゲラゲラ家にも男性いるけど





以上お付き合い頂きありがとうございます&失礼しました

画像お借りしました