18禁!?18禁と話題入りしたけど~
中身は18禁と全くほど遠いさわやかなバンタンキラキラキラキラキラキラ



後ろのgirls   body 特集のことだったのねアセアセ

びっくりした爆笑


私…Can Cam買ったの何十年ぶりだろうか

むか~し昔…専属モデルの



エビちゃんが大好きだった❤️
生まれ変わったらこんなナイスバディになりたいって切に願ったなぁ笑い泣き真逆の体型ガーン





懐かしい~ViVi2018年5月号

この時はね~20代が買う雑誌だよね…って言い聞かせて買わなかった笑い泣き立ち読みで終了タラー

V =テテなんだぁ♡って知ったのもこの頃爆笑







次はan an だね❤️

楽しみ~ラブ
…って予約したのは下のほうになるのかな??
二冊買いすべきか悩む~チュー



それから…


オンラインストアで購入ルンルン


ワンポイントかわいい~チュー

でも、洗濯したらTATA ちゃんがすぐハゲそうだねガーン


まぁ…お値段がお値段だから仕方ないかうずまき





画像お借りしました