先日、小学校のPTA 総会に行ってきた…

役員は強制参加なので
あ~めんどくさいなぁと思いつつの参加タラー

ところがところが
思いもよらぬことにキラキラ(大げさ)

ささいな私ごとでよろしければお付き合い下さいお願い

…………………………


空席だった私の隣に
「ここ、いい?」
と、座ったNさん。すると

「ねぇ、マミイさんってテテが好きなの?」

えっ!?なんで知ってるの!?

「LINEのアイコンがテテだったから~ニコニコ

そうだった~委員会でグループLINE作ったんだ爆笑

でもね、アイコンはテテの後ろ姿だから普通の人は分からないはず……
もしかしてN さんもアーミー!?おねがい


「うん。バンタンも好きだけどK-POP 全般が好きなの~ウインク

でもでも聞けば私より全然昔からバンタン詳しいらしいじゃんラブ


もうそれからは
「昨日のジミンちゃんのツイ見た~?」

「見た見た❤️日本語感動だよね❤️❤️❤️」

って、総会始まるまで大盛り上がり爆笑


途中の休憩時間には

「ちょっと、これ見てよ~ww 」





やだ~何これウケる(笑)

「グクからだ~15年後予想だって~ww 」

「テテはアラフォーでもイケメンだね❤️」


などなどルンルン
さらにはアルバムやら新曲やら話がつきない照れ



私、アーミーさんとリアルにバンタンの話するの初めてなもんで……
こんなに楽しいなんてラブ

うぅ…感動キラキラキラキラキラキラ

なんなら一晩中飲み語り合いたいくらいゲラゲラ



行きはブルーだったくせに帰りはルンルンで帰宅~チュー



ホント私って単純だなうずまき






以上、退屈な私ごとのブログにお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ





おまけ星

2月のブログに登場した金のキョロちゃん




3月に配送予定だったはずの金のキョロちゃん~大好評につき製造間に合わずお届けが5月以降になると早々にお手紙頂き、このたびようやく届いた爆笑







ワクワクラブ






おー神々しい(笑)


なでるとキョロちゃんが喋るので一生懸命ナデナデするマンネ
ニヤリかわいい照れ


そして…マンネが寝たあと
長男&二男もナデナデしてた笑い泣き



あ~わが息子たち~いくつになってもガキんちょだなチュー

私もかてへぺろ私もなでたww 






Twitter画像お借りしました