朝食当番を決める寝起きミッションキラキラキラキラ



も、萌えた~ラブ



※ミッションクリアの詳細は割愛



みんなの寝起き顔がいいグッ


すごくいい爆笑




1番に出てきたユンギ(目開いてますか~?照れ)
2番ナムさん





ゾロゾロゾロ



目開いてますか~
(さっきも言ったなぁ)



ジンのパジャマ姿かわいい❤️

&クオズよ~ラブ




遅れて出てきた寝ぼけホビ
髪がボリュームアップ爆笑







1番最後~テテに起こされボタンはめながら出てくるグク❤️


やだ~かわいい❤️❤️❤️




ミッションクリアして上から見物してたテテラブラブ


はいはい。分かったから照れ

いちいちかわいいなぁ❤️




結局最後に出てきたホビとグクがパンケーキ作りニコニコ

うん?味見したグク「おいしいね」って日本語で言った!?言ったよね⁉️





二度寝してたヒョンたちと比べてテテはお顔がすっきりしてる気が……


テテって~朝は意外に強いのかなチュー変な意味じゃなくってよ







1番大きいパンケーキはジミンちゃんに❤️
でも2番目に大きいのは自分が食べると言うグク❤️
かわいい❤️❤️❤️





写真撮っちゃうテテ照れ
かわいいなぁ❤️





瞬殺でなくなったパンケーキうずまき

ラーメン食べようか?ってww 

若いなぁ爆笑




そして~


入水罰ゲームのジミンちゃん
水が暖かいって~みんなを騙すくるくる

私も信じちゃったよ笑い泣き




入水シーンも撮影テテ❤️

かわいい~チュー何回かわいいって言った??


今回の走れバンタンは終始萌え散らかしポイント多くて
ムフフ❤️
私はニヤケっぱなしだったよ~



最後に私的ベスト萌えショットキラキラキラキラキラキラ



なんか~この下から見上げる感じが良い笑い泣き
なんだそりゃチュー







以上お付き合い頂きありがとうございます

動画より画像引用させてもらいました