キラキラシカゴ公演



キレイだねキラキラ



お疲れさま❤️❤️❤️



…………

話をさかのぼらせて頂きますお願い





どうしてもこれに触れておきたくて爆笑

もう皆さまもご存知だと思うけど…しばしお付き合いをお願い


こんな甘~い慰めかたラブ
受けたことある!?
皆さまありますか??ハッハッハッ

私はないガーン(断言)



これから先もたぶん一生ない(断言)



う~ん…うらやましいチュー


くやしいからどんなモノか試してみたてへぺろ(する側だけど)


相手はわが家のマンネくん…
(しかいないタラー)


学習机にいるマンネを背後からハグしてそっと耳をパク唇

すると~


「うわ~汚~い……耳食った~笑い泣き

ちょっと伝わりにくいかもだけど体くねらせ笑顔でまんざらでもなさそう爆笑


さらには

「今度はオレが食べる~ママの耳おいしそうハート

ちょっと~人の耳パンの耳だと思ってる??
ヨダレつきそうで怖くて逃げた爆笑



……………

おバカなお話でスミマセンお願い



今日もグクミンの仲むつまじい様子見れて癒された~照れ


明日も見れるかな❤️



明日もファイティン流れ星

バンタンがいるから私もがんばれるルンルン






お付き合い頂きありがとうございます

画像お借りしました