今日も安定のイケメンキラキラテテしゃん❤️







いってらっしゃい飛行機
ファイティン~キラキラ



さて話は変わって
ここからバンタンごと無し
私ごとお願い


ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか?
話変わりすぎですみませんタラー


私はGW 10連休中、通算5日はパート口笛

でも、全然OKOKだって…

特別予定もないし~
ダラダラしてる息子たちとずっと一緒にいないで済むし~
土日祭日は時給50円アップだし~  左矢印これが一番嬉しいウインク
いつもおじゃましてるブロガーさんでお仕事行ってる方結構いるみたいなので
お仲間いっぱいで勝手に励みにしてる~ルンルン


そして、カレンダー通り10連休のダンナ…
一人で実家に帰省中拍手

いや~楽だわニヤリ(察して)


マンネまでが
「お父さんいないとゆっくりできるね照れ

コラコラ爆笑
子供は正直だなww 

自分もさっき楽って言ってたなてへぺろ


連休前半は私の実家に~







いい天気キラキラ
お昼ご飯を兼ねて浅草を散歩

人が多くて疲れたタラー


食後、息子たちは近くの公園でサッカー


おやつの時間に帰宅した息子たち。
「あ~めっちゃ楽しかった」ルンルンルンルン

聞けば息子たちがサッカーしてたら観光客の外人さんに入れてくれ~みたいなニュアンスで言われて一緒にサッカーしたって爆笑

円陣パス?みたいなのでは罰ゲームありにしようってことになって盛り上がったそうニコニコ


「いや~英語がもっと話せたらな~チュー
と長男。
外人さんたちは全く日本語話せなかったってタラー

三人組の外人さん。どんな人?

「一人ジャスティンビーバーにそっくりだった」

本当かよ~??

言葉通じなくても身振り手振り…コミュニケーションで楽しいことを共有できるんだねウインク


なんか……いいねグッ



※画像お借りしました