遅ればせながら

MUSIC  BANK 見たよルンルン

なんといっても
アンコールステージの
Boy With  Luv 朗読バージョン爆笑




心こもってるね~爆笑



やったチョキジンニムのウィンク撮れた




楽しそう~ニコニコ




アーミーサランヘヨラブ



オ~…マイマイマイマイ……
いつまでも朗読貫くテテ爆笑
うける~ww 


あれ?今週もMUSIC  BANK あるんだっけ?
なかなか追いつかないよ~ショボーン


バンタン本当に忙しいね
体に気をつけてほしいなアセアセ
バンタンが心身共にベストな状態でいてくれるのが一番の願いです


私ごともいろいろあって
ごたぶんにもれず
PTA の役員になってしまい
明日は恐怖の四役決めタラー
なんだか毎日落ち着かない


そして、何気に新聞広げたら…


なんと!テレビ欄に
花郎
の文字が!!びっくりびっくりびっくり


え~嘘でしょ!!


実は私まだ見てないタラー
GW が終わったら一人の時間増えるのでレンタルしようかと思ってたのガーン


しかも今日第6話ってガーン
調べたら先週の水曜から放送してたガーン
なんで気がつかなかったんだえーん


どうしようもやもや録画はするけど~
やっぱり1話から見るべきだよね

でも、今日は見ちゃった爆笑



キャワイイ照れ

やっぱり内容は分からなかったタラー

レンタルしなきゃダメだなショボーン



※動画より画像引用させて頂いてます