うそ!?!?ぐすん


えーんえーん

ホビ~えーん


こんばんは。MAMA 号泣でしたねえーん

ジンくんからまさかの解散を考えたとの発言!!

衝撃でした~今年の初め頃ってちょうど私がバンタンにハマり始めた時期あせる
とてもそんなつらい状況だなんてこれっぽっちも分からなかったえーん
私が見てきたバンタンはいつも明るくてパワフルで………

だから今は本当にもう大丈夫なのかな~って……


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


抱きしめてくれるメンバーがいるから
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


励まし合うメンバーがいるから
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


だからもう大丈夫って信じていいのかな



ねっジンくん💜💜💜💜💜
信じていいんだよねえーん