今週末にある連盟杯は独身も出れる今年最後の大会で
私たちもエントリーしましたっ!
月曜、木曜は練習試合をしましたが・・・
結果は・・・まずまず![]()
というのもポジションを少し変えて試合に臨むことにしまして
少々戸惑いもあるようです。
チーム事情もそれぞれですが、うちはパワーあるエースが2人。
その二人がレフト側に集中してるため、一人をライトで打たせる事に
月曜、急きょ決まりまして・・・
そして、私、セッターですが・・・レシーブ大好きということで(o^-')b
センターのレシーバーへ!
サーブカットとフェイントとチャンスボールの対処、そして2段トス!
仕事も多いんですけど・・・ポジションどりがけっこう難しいのです。
なんせ、レシーブに入るとすぐ下がってしまうのです・・・(・Θ・;)
強打大好きなんですけど・・・それは後ろに任せて
私はフェイント、もしくはブロックでワンタッチ取ったボールを
トス上げて打たせなければなりません・・・
が、なかなかこれが思ったところにボールがこない(゚_゚i)
ブロックの間からこぼれるボールに食らいつけ!
でも、読みがアマイのか!こっちこい!っておもうとあっち![]()
ここかと思うとそっちかよ( ̄_ ̄ i)![]()
でも、3、4ポイント位は2段を上げて両エースに
打たせることが出来ました![]()
やっぱり、決まるとうれしいですね![]()
日曜は試合!!!
課題はサーブカット!みんなすごいいいサーブ打つので
どうにか上げて打たせて、ポイントできるように頑張りたいです!